旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【中古車オークション業の業務改革】分断された顧客管理を一元化|取引管理とデータ分析を解決するCRMデモを2日以内で構築しご提案

2025年08月10日12時40分 / 提供:PR TIMES

AI × Lark(ラーク)で本気のDX!チャット・会議・タスク・CRMを統合し、業務のすべてを一元管理し、取引効率向上を実現。今すぐ無料:https://larkdx.com/

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/39923/2009/39923-2009-fb0f6ba236c8e74e25359acbb8990d2c-2642x1610.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

ファインピース株式会社は、国土交通省認定のDXツール「Lark(ラーク)」の公式パートナーであるカスタマークラウド株式会社(本社:東京都新宿区、https://larkdx.com/ )との戦略的協業により、中古車オークション業界が抱える取引管理の複雑性とデータ分析の高度化という二大課題に対し、各社の実態に即したカスタマイズソリューションを無料で設計・提案する特別プログラムを本日より開始いたしました。

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る