2025年09月29日02時40分 / 提供:PR TIMES
「Advantage+ セールスキャンペーン」を活用、詳細なターゲティングを実現することで、あらゆるプロモーションで導入が可能に
トランスコスモスは、Meta Platforms, Inc.(以下、Meta)が提供する広告プロダクト「Advantage+ セールスキャンペーン」を活用し、より詳細なターゲティングを可能にする広告ソリューション「trans-ASC」を開発、提供を開始しました。「trans-ASC」を導入することで、より最適なターゲティングを用いたPDCAサイクルの実行が可能となり、広告効果の最大化が期待できます。
先行して「trans-ASC」を導入した、「Web申し込み」をコンバージョンとする獲得プロモーションでは、お客様企業の経営指標に直結する、「コンバージョン後の有効登録率」の改善が課題となっていましたが、有効登録率が極端に低い年代への広告配信制限を実施したことで、導入前と比べてコンバージョン率が向上し、有効登録率は151%向上と、大幅な改善につなげることができました。
[ 続きを読む ]