2025年08月27日05時40分 / 提供:PR TIMES
市民満足度の向上とコンタクトセンター業務の負担軽減を実現
トランスコスモスは、市民サービスの質向上と職員業務の負担軽減を目的に、神戸市の総合窓口である「神戸市お問い合わせセンター」へトランスコスモスのDXプラットフォーム「trans-DX」(※)を導入しました。Webやチャット・コールを融合した統合運用によって年間150万件以上のお問い合わせを、市民にとって自己解決しやすく、お問い合わせしやすい環境を実現。コンタクトセンター業務(電話対応)における負担を大幅に軽減しました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/183/1973/183-1973-fe1d6cd104791c18ed46b32003a119ce-520x161.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[ 続きを読む ]