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TIS、「Databricks」と「Braze」を活用したデータドリブンマーケティング基盤の構築支援サービスを提供開始

2025年11月22日07時40分 / 提供:PR TIMES

~データの高度活用により、顧客一人ひとりに最適な購買体験を提供~

TISインテックグループのTIS株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:岡本 安史、以下:TIS)は、Databricks Japan株式会社(本社所在地:米国カリフォルニア州サンフランシスコ、所在地:東京都中央区)が提供する「Databricks」と、Braze株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:水谷 篤尚)が提供する「Braze」を活用した「データインテリジェンスプラットフォーム:Databricks」および「顧客エンゲージメントプラットフォーム:Braze」の提供を、2025年11月21日より開始したことを発表します。

「データインテリジェンスプラットフォーム:Databricks」および「顧客エンゲージメントプラットフォーム:Braze」は、データとAIを統合した基盤である「Databricks」と、モバイルやWebを中心とした顧客エンゲージメント向上を図るマーケティングオートメーションツールである「Braze」を組み合わせ、データ活用戦略の立案から基盤構築、マーケティング運用までをシームレスに支援するプラットフォームです。これにより、企業の顧客体験向上やパーソナライズドマーケティングの実現を後押しします。データと顧客接点をつなぐ実践的なマーケティング基盤を提供するために「Databricks」で顧客データを統合・分析し、「Braze」でその結果をもとに最適なメッセージを自動配信することで、より精度の高いパーソナライズ施策を実現します。今回は、これらをTISのマーケティングソリューション群の統一ブランド「MARKETING CANVAS」の新ソリューションとして展開します。

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