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TISとオプテージ、顧客ロイヤリティを高めるためのコミュニティ活性化を目的としたPoCを開始

2025年08月09日07時40分 / 提供:PR TIMES

~携帯電話サービス「mineo」のファンコミュニティ上でユーザー同士の助け合いとパケット譲渡を支援する仕組みを実現~

TISインテックグループのTIS株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:岡本 安史、以下:TIS)と関西電力グループの株式会社オプテージ(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:名部 正彦、以下:オプテージ)は、ファンコミュニティ上でユーザーが調査依頼を投稿、別のユーザーがその調査依頼に回答することで報酬を受け取れるプラットフォームの構築に関するPoCを、2025年8月13日より開始することを発表します。

TISは、パーソナルデータを活用して顧客の「なりたい自分」に合わせたサービスのレコメンドなどユーザー中心の価値創出に注力しています。その中で、趣味嗜好や意思といったパーソナルな情報を活用し、ユーザーの「なりたい自分」を実現していく情報銀行プラットフォームである「ペルソナバンク」を提供しています。

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