2025年06月26日13時12分 / 提供:PR TIMES
株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:細見研介)は、消費期限の迫ったおむすびや弁当などの中食商品に使用する値下シールを、消費者の感情に訴えかける「涙目シール」に変更し、2025年3月から順次、全国の店舗に拡大しています。この度効果検証を行い、実験時と同様の購入率アップの効果があったことを踏まえ、お客さまへの感謝の気持ちを表現する表情のイラストを導入します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/46210/1806/46210-1806-1a1349b087faf3bd00b0ff55e2b5c56d-720x254.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■涙目シールの効果検証
[ 続きを読む ]