旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

企業の垣根を超えた初の取り組み!コカ・コーラ、チェリオ、クリートとLGBTQへの理解促進キャンペーンを実施 ファミチキ袋やライフガードがレインボーカラーに!合言葉は「We are “Rainbow”」

2025年06月04日13時40分 / 提供:PR TIMES

株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:細見研介)は継続して取り組んでいる5つのキーワードの1つである「『あなた』のうれしい」の一環として、多様性への理解を促進する活動に賛同いただいたコカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 最高経営責任者:カリン・ドラガン、以下「コカ・コーラ ボトラーズジャパン」)、株式会社チェリオジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役:菅春貴、以下「チェリオ」)、クリート株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:昆靖、以下「クリート」)と共同で「We are “Rainbow”」をテーマにキャンペーンを企画し、全国のファミリーマート約16,300店にて実施いたします。
性の多様性やLGBTQ等を意味するレインボーカラー(6色)デザインの商品を発売するほか、対象商品をご購入いただくと、キャンペーンビジュアルのステッカーをプレゼントいたします。また、今年もホットスナック袋(以下、ファミチキ袋)をレインボーのカラーに変更し、数量限定で展開いたします。
※ステッカーは東京都内の店舗限定での配布となります。

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る