2024年11月29日19時15分 / 提供:PR TIMES
ロマンティックなカルーセルを中心に広がる魔法の世界への冒険がテーマとなった、ルイ・ヴィトンの最新ホリデー広告キャンペーン。息をのむような雪景色の中、歓喜に沸く人々を迎えるカルーセルが夢のようなシーンを巡る魅惑の旅へと誘い、ルイ・ヴィトンが大切にする旅の真髄(こころ)とホリデーシーズンの喜びを讃えています。
1900年に創業者の息子 ジョルジュ・ヴィトンがパリ万国博覧会でトランクを展示した際のカルーセル風のセットがインスピレーション源となっています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/60591/1605/resize/d60591-1605-ee8ffa1b69cc89f48d45-0.jpg ]
[ 続きを読む ]