旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

事業成長につながるカスタマーサポート体制づくり。Tayoriスタートアップ向け伴走プラン提供開始

2025年05月21日15時45分 / 提供:PR TIMES

フェーズごと段階的にメニュー設計可能|体制構築から運用を一気通貫でサポートも可能

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/112/1546/112-1546-8a726ca941dde37f928da89cf22c1a04-1280x720.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

プレスリリース配信サービス「PR TIMES」を運営する株式会社PR TIMES(東京都港区、代表取締役:山口拓己、東証プライム:3922、以下:PR TIMES)が提供するカスタマーサポートツール「Tayori」(読み:タヨリ)は、2025年5月21日(水)、「スタートアップ向けカスタマーサポート伴走プラン」を提供開始いたしました。スタートアップ向けに、企業それぞれのフェーズに合わせて段階的にメニュー設計し、事業成長につながるカスタマーサポート体制づくりを支援します。

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る