2025年04月16日17時15分 / 提供:PR TIMES
AIを使いこなさずにAIに助けてもらうカスタマーサポートツールへ
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/112/1526/112-1526-72e64a2f93aa891c0f3314e27d2c4bf6-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社PR TIMES(東京都港区、代表取締役:山口拓己、東証プライム:3922、以下:PR TIMES)が運営するカスタマーサポートツール「Tayori」(読み:タヨリ)は、2025年4月16日(水)より、FAQ機能に「AI検索機能」を追加いたしました。FAQで検索されたキーワードをAIが汲み取り、適切な回答を提案表示してくれるようになります。
[ 続きを読む ]