2025年08月18日16時41分 / 提供:PR TIMES
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1253/3710-1253-0b4df02c485ee81ae8558b6f156b9ff4-1080x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
日本を代表するシューズブランドMOONSTARが立ち上げたプロダクトライン「810s(エイトテンス)」。
昨年好評だったユニセックスモデル「別注STUDEN」をURBAN RESEARCH DOORSより8月15日(金)に再発売いたします。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1253/3710-1253-9cf3680d3ed4c37b9423ae4b9bd63d7b-600x750.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1253/3710-1253-80679c92f8434690e06fbf108220d7c9-600x750.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1253/3710-1253-0494bbf212309d6de59dd69787b91898-600x750.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
学生用のグランドシューズをベースに、より本革に近い風合いの合成皮革を採用。ソールやシューレースもアッパーと同色のブラックで統一されており、ソリッドな雰囲気に仕上げました。
メッシュ部分はパンチングで再現されており、細部までこだわりが感じられる一足です。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1253/3710-1253-f0e97dd8954124a75456c03e796fd58f-600x750.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
シューレースは2本付属しているので、気分やスタイルに合わせてアレンジをお楽しみください。
URBAN RESEARCH DOORSだけのスペシャルなモデルを、この機会にぜひご覧ください。
WOMEN
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1253/3710-1253-8703d7ba65079812ce31c167ce236dad-1080x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
別注 MOONSTAR×DOORS STUDEN
品番: DWA6-ET045
価格:¥8,800 (税込)
カラー:URD BLACK
サイズ:23 / 23.5 / 24 / 24.5 / 25
MEN
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1253/3710-1253-66b9aafa95764bae26f31d74657ffdf6-1080x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
別注 MOONSTAR×DOORS STUDEN
品番: DMA6-ET045
価格:¥8,800 (税込)
カラー:URD BLACK
サイズ:25.5 / 26 / 26.5 / 27 / 28
【発売日】
2025年8月15日(金)
【販売店舗】
URBAN RESEARCH DOORS 各店
URBAN RESEARCH Store 各店
URBAN RESEARCH ONLINE STORE
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ