2025年09月26日06時10分 / 提供:PR TIMES
アルファ世代をターゲットに、リアル体験とデジタル拡散が融合したプロモーションを展開
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/10701/1027/10701-1027-48dbc9eda072628972b37ab2720e7986-922x300.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ヤマハ株式会社(以下、当社)の米国子会社であるYamaha Music Innovations(以下、YMI)は、ベトナムを拠点とする東南アジア最大規模のエンターテインメント企業POPS(ポップス)との協業を開始しました。POPSは、YouTube、SNS、アプリを通じて4億人以上のユーザーにリーチし、音楽、アニメ、インフルエンサーを活用した多様なコンテンツ事業を展開しています。デジタル世代へのリーチ力を最大の強みとしており、その強力なデジタル基盤とネットワークを活用し、インドネシアとベトナムにおいて、「リアル体験」と「デジタル拡散」を融合したプロモーションを実施します。
[ 続きを読む ]