旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

JR西日本ホテルズがホテル・レストランの集客強化を目的に、MEO対策や情報整備ができる「口コミコム」を導入

2025年09月03日03時40分 / 提供:PR TIMES

ホテルグランヴィアやホテルヴィスキオなどのホテル全13施設とレストラン全42店舗の自社予約の強化を推進

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/24246/946/24246-946-d67a2a3fbed3ca86a17332a02f7bde53-1199x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社mov(代表取締役:渡邊 誠、本社:東京都渋谷区)が提供する、店舗向け集客一元化プラットフォーム「口コミコム」が、株式会社ジェイアール西日本ホテル開発(代表取締役:坪根 英慈、本社:京都府京都市)において、ホテル13施設およびレストラン42店舗のMEO対策・口コミ管理ツールとして採用されたことをお知らせいたします。これにより、ホテル・レストラン双方での集客強化と媒体管理の工数削減を図るとともに、口コミ分析の強化を通じたサービス品質の向上を目指します。

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る