2025年06月24日15時15分 / 提供:PR TIMES
8/5(火)開催。参加申し込み開始!展示ブース入場は無料!豪華な登壇陣が追加発表&タイムテーブルを公開!
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/24246/886/24246-886-5c3aca9d38dd58d355a4d66432382cce-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
業界最大級のインバウンドビジネスメディア「訪日ラボ」を運営する株式会社mov(代表取締役:渡邊 誠、本社:東京都渋谷区、以下mov)は、2025年8月5日(火)にTODAホール&カンファレンス東京(東京都中央区)にて開催するインバウンドカンファレンス「THE INBOUND DAY 2025 -まだ見ぬポテンシャルへ-」の、参加チケットの申し込みを開始しました。
さらに、豪華登壇者第二弾とタイムテーブルも公開しました。インバウンドビジネスの最前線で活躍する識者の講演や、最新トレンドに関するセッションなど、見どころ満載です。
「THE INBOUND DAY」特設ページ
https://event.honichi.com/inbound-day2025/
お申し込みページはこちら
https://biz.q-pass.jp/f/11765/theinboundday2025-registration
「THE INBOUND DAY 2025」とは:日本のインバウンド市場、変革の最前線を集結
2025年、日本のインバウンド市場は訪日外客数が過去最高の4,020万人に達するとの予測や大阪・関西万博、IR誘致などによる世界からの注目度の高まりから、新たな変革期を迎えています。一方で、コロナ禍を経た現在、市場環境や事業者ごとの課題感、戦略の立て方は大きく様変わりしました。
「THE INBOUND DAY 2025」は、この歴史的な転換点において、インバウンド事業に携わるすべての企業・団体・自治体・個人が一堂に会し、日本が持つ「まだ見ぬポテンシャル」を最大限に引き出すための新たな視点や戦略的アプローチを探求、議論する場です。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/24246/886/24246-886-9760b4c2dba4b5c8ae0050d6e7087d25-1366x1522.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
登壇者第二弾(敬称略・順不同)
永妻 玲子(Uber Japan株式会社 モビリティ事業本部 法人事業 マネージング ディレクター)
廖 天堉 (Tencent Weixin/WeChat Business Group WeChat Pay日本 ビジネスディレクター)
渡辺 太朗(東京地下鉄株式会社 企業価値創造部次長/LINKTIVITY株式会社 取締役)
李 明載(LINKTIVITY株式会社 東日本事業部長)
渡邉 賢一(内閣府クールジャパン・プロデューサー)
陳内 裕樹(コミュニティデザイナー 東京都立大学 客員教授)
吉田 瑛仁(株式会社大阪メトロアドエラ インバウンド事業部 部長)
井上 祐輔(Lime 株式会社 日本政府渉外責任者)
鈴木 康弘(Lime 株式会社 第一営業部 部長)
登壇者第一弾(敬称略・順不同)
橋下 徹(元大阪府知事・元大阪市長)
溝畑 宏(公益財団法人大阪観光局 理事長)
茂木 健一郎(脳科学者)
ロバート・キャンベル(日本文学研究者、早稲田大学特命教授、せんだいメディアテーク館長)
元谷 一志(アパグループ 社長兼CEO)
大沼 利広(グーグル合同会社 Geoパートナーシップ 日本・中華圏統括)
草刈 美香(Meituan(美団)アウトバウンド広告事業部 日本支社 統括責任者)
鈴木 俊博(株式会社ドコモ・インサイトマーケティング エリアマーケティング部長)
開催概要
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/24246/table/886_1_a3ae444051004027a610e8778bf6c563.jpg?v=202506240445 ]
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/24246/table/886_2_fe244a860982e92cb9c905cef650d85e.jpg?v=202506240445 ]
※オンライン参加は有料登録者様限定です。
こんな方におすすめ
- インバウンド戦略の策定・実行に課題を感じている経営者・担当者
- 最新の市場動向や成功事例を把握し、事業成長に繋げたい方
- 業界のキーパーソンと繋がり、新たなビジネスチャンスを模索したい方
- 小売・飲食・宿泊・メーカー・地方自治体・DMO・観光/アクティビティ事業者
- インバウンド関連サービス事業者、およびインバウンド業界に興味がある学生
お知らせ
【「THE INBOUND DAY 2025」スポンサー募集中!】
インバウンドの未来を共創しませんか?「THE INBOUND DAY 2025 -まだ見ぬポテンシャルへ-」では、本カンファレンスを盛り上げてくださるスポンサー企業様を募集しています。
スポンサーシップで得られるメリット
- 業界リーダーとしてのブランディング: インバウンド業界のキーパーソンや意思決定者に対し、貴社の存在感を示す絶好の機会です。
- 潜在顧客へのリーチ: 貴社の製品やサービスを、インバウンドビジネスに関心の高い層に直接アピールできます。
- ネットワーキングの機会: カンファレンス参加者や他のスポンサー企業との貴重な交流を通じて、新たなビジネスチャンスを創出できます。
スポンサー募集ページ
会社概要
会社名:株式会社mov(コーポレートサイト)
所在地:東京都渋谷区東1-32-12 渋谷プロパティータワー10F
代表者:渡邊 誠
設立:2015年9月
事業内容:
・店舗向け集客一元化プラットフォーム「口コミコム」の運営
・口コミサイトの運営やノウハウが学べる会員制サイト「口コミアカデミー」の運営
・業界最大級のインバウンドビジネスメディア「訪日ラボ」の運営
・インバウンド対策に特化した資料請求サイト「訪日コム」の運営
本件に関するお問い合わせ先
株式会社mov 広報担当
Email: pr@mov.am
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ