2025年07月03日11時15分 / 提供:PR TIMES
インパクトホールディングス株式会社の連結子会社で、コールセンターの受託、情報通信・コンテンツサポート事業をはじめとした BPO 事業を展開するジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長 倉本雄太、以下 「当社」 ) は、当社が提供するコールセンターシステム 「InfiniTalk (インフィニトーク) 」 のサービスロゴおよびサービスサイトを全面リニューアルいたしましたので、お知らせいたします。
本リニューアルを通して、 「つながる、見える、可能性を広げる。」 を新たなブランドビジョンに掲げ、これまでの 「コールセンターシステム」 という枠を超え、音声通信のインフラとして社会に貢献する 「音声通信プラットフォーム」 へと進化してまいります。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/24340/863/24340-863-4d2063ea998ffbd5b6c9016e446d8625-800x389.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[ 続きを読む ]