旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

H&M、女優のミラ・ジョヴォヴィッチの家族らを起用した、2023年最新「ホリデー コレクション」を発表

2023年11月17日20時15分 / 提供:PR TIMES

愛情や親密さを表す「Togetherness」をテーマにした、クラシックスタイルが揃うコレクションアイテムは、全国の店舗および公式オンラインストア(hm.com)にて11月中旬より順次発売

[画像1: https://prtimes.jp/i/11958/783/resize/d11958-783-a9ce5ea9dcc42089f670-0.jpg ]

H&Mは、愛情のこもった親密な繋がりなどを意味する「Togetherness(トゥゲザーネス)」をテーマに、女優のミラ・ジョヴォヴィッチ(Mila Jovovich)、ミュージシャンのボビー・ギレスピー(Bobby Gillespie)、モデルのパロマ・エルセッサー(Paloma Elsesser)とその家族らを起用した、2023年最新「ホリデーコレクション」を発表します。

エッジの効いたクラシックなアイテムが揃う本コレクションは、2023年11月中旬より、全国のH&M店舗および公式オンラインストア(hm.com)にて順次発売されます。

キャンペーンサイトURL
ウィメンズ:https://www2.hm.com/ja_jp/free-form-campaigns/holiday-2023.women.html#/women/default
メンズ:https://www2.hm.com/ja_jp/free-form-campaigns/holiday-2023.men.html#/men/default
DIVIDED:https://www2.hm.com/ja_jp/free-form-campaigns/holiday-2023.divided.html#/divided/default
キッズ:https://www2.hm.com/ja_jp/kids/shop-by-feature/4108d-seasons-greetings.html

[画像2: https://prtimes.jp/i/11958/783/resize/d11958-783-867ab3f45f2c5a415d31-1.jpg ]

コレクションについて

本コレクションは、アイコニックな「Le Smoking」タキシードなど、メンズウェアをルーツとしたファッションアイテムを、ウィメンズウェアへと華々しく生まれ変わらせることをインスピレーションとしています。スリムなシルエットや美しいドレープ、ロマンティックなボリュームをミックスしたタキシードやテーラードセパレーツ、パーティードレスなど約160型を展開します。

カラーには、ブラック、ホワイト、シルバーのモノクロームを基調とし、タキシードバンドゥ、リボンタイアップ付きクロップド・スパンコールジャケット、ポプリンタキシードシャツ、コラムスカートなど、ホリデーシーズンに欠かせない華やかさと洗練されたアイテムが揃います。

[画像3: https://prtimes.jp/i/11958/783/resize/d11958-783-91c83a202d68d44bbda7-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/11958/783/resize/d11958-783-666d86d2b86c795b388d-5.jpg ]

ウィメンズおよびDIVIDEDから展開されるアイテムには、流れるようなラインのスパンコールスカートや、スリムなシルエットに加え、パワーショルダーやオーバーサイズのフリルや大ぶりなリボンなど、力強いエレメントがアイテムのファッション性を高めています。パンツはロングかつワイドなシルエットが特徴で、アシンメトリーなジャージードレスやトップスには彫刻のような美しいドレープが施されています。

[画像5: https://prtimes.jp/i/11958/783/resize/d11958-783-9058d730a85ac79013a3-9.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/11958/783/resize/d11958-783-53a581abc3f1b50ff985-5.jpg ]

メンズウェアでは、クラシックなブレザーに光沢のあるグリッター糸を用いたストライプや、ジャカードジャケットに加え、スパンコールを施したシャツや、コレクションのアクセントとなるスネークスキンパターンのアイテムが遊び心を演出しています。

キッズウェアには、タキシードジャケットやフリルドレスなど、家族でホリデームードを盛り上げるのにぴったりな大人っぽいアイテムの他、アクセサリーにはボウタイや華やかなグリッターシューズ、リボンカチューシャなど、様々なオケージョンで活躍するアイテムが揃います。

キャンペーンムービー

本コレクションの発表を記念して、キャンペーンのキャストたちが自身の家族や愛する人との心のつながりや愛についてを語った、心温まるキャンペーンムービーを公開しております。なお、本キャンペーンはフォトグラファーのミカエル・ヤンソン(Mikael Jansson)により撮影され、スタイリングはスタイリストのスザンヌ・コラー(Suzanne Koller)が手掛けています。

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=oJG4okF86ec ]

YouTubeページ
URL: https://www.youtube.com/watch?v=oJG4okF86ec

「ホリデーシーズンに向けて、ウィメンズウェアとメンズウェアの間の融合を追求しました。タキシードやテーラードの要素が強いコレクションですが、優雅なドレープや光沢のある装飾でバランスを取っています。クラシックでありながらもエッジの効いたルックは、大切な人とのセレブレーションの場面にぴったりでしょう」H&M コンセプトデザイナー、エリアナ・マスガロス( Eliana Masgalos )

[画像7: https://prtimes.jp/i/11958/783/resize/d11958-783-fb33eb3af2b1693b8c9a-10.jpg ]

商品詳細

※一部抜粋しております。
[画像8: https://prtimes.jp/i/11958/783/resize/d11958-783-3656d7b96ebbd1c30648-11.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/11958/783/resize/d11958-783-29e2eb1f2acab8d6f852-11.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/11958/783/resize/d11958-783-524e6877673289f59b7a-11.jpg ]

コレクション詳細

発売日:11月中旬より順次発売開始
商品型数:合計158型(ウィメンズ:37型/メンズ:33型/DIVIDED:24型/Kids:64型)
商品価格帯:999円~16,999円(全て税込み価格)
展開店舗:全国の店舗、およびH&M公式オンラインストア(hm.com)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る