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Pontaデータを活用した「Ponta Ads LINE分析機能」を提供開始 企業のLINE公式アカウント・LINE広告のターゲティング配信から効果分析まで一連のPDCAを支援

2024年11月11日15時15分 / 提供:PR TIMES

共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は、2024年11月11日(月)、「Ponta Ads LINE分析機能」の提供を開始しました。本サービスでは、Pontaデータを活用して、企業のLINE公式アカウントおよびLINE広告の友だち像や広告効果を分析することが可能となります。従来提供しているPontaデータを活用したメッセージ配信・広告配信と組み合わせることで、LINE上でのマーケティングのPDCAの実行を支援します。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4376/765/4376-765-8c6d9e18139155010dd95ffd338c9d83-643x426.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

LMは2023年10月以降、企業向けマーケティングサービス「Ponta Ads」において、LINE公式アカウントとLINE広告を対象に、Pontaのリアル購買データやデモグラフィックデータなどを活用したターゲティング配信ができるサービスを提供してまいりました。

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