旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』公開記念豪華コラボキャンペーンを11月25日よりスタート!DAMでアニメ映像を期間限定配信&ビッグエコー7店をジャック!!

2022年11月24日18時15分 / 提供:PR TIMES

 株式会社第一興商は、『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』の11月25日公開を記念して、同日よりさまざまなコラボレーション企画を展開します。
 通信カラオケDAMでは、映画映像を配信するほか、TVアニメ『転生したらスライムだった件』関連楽曲にアニメ映像を追加して、期間限定で配信します。
 さらに、東京都内のビッグエコー7店舗限定で、店頭ジャックを実施します。

[画像1: https://prtimes.jp/i/14607/753/resize/d14607-753-39bdd659e50b0a92743e-7.jpg ]

 『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』は、Web小説投稿サイト「小説家になろう」で連載開始以降、破竹の勢いでシリーズ累計発行部数3,000万部を突破した大人気異世界ファンタジー『転生したらスライムだった件(通称:転スラ)』初の劇場版作品です。
 スライムとして転生した元サラリーマン・リムル=テンペストが仲間と共に奮闘し、国を興し、異世界で頭角を現すまでを描いた【TVアニメ第1期】。そして、大いなる陰謀を退け、リムルが魔王の一柱(ひとり)にまで上り詰めるストーリーを描いた【TVアニメ第2期】を経て、待望の映画化が実現しました。
当社は、同映画の公開を記念してコラボレーションキャンペーンを実施します。ファンにはたまらない企画を存分にお楽しみください。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/14607/table/753_1_f4c86a1c52722e20192374a0c1d880eb.jpg ]

■配信曲*
[画像2: https://prtimes.jp/i/14607/753/resize/d14607-753-3300b6b22301173677ae-5.png ]

* アニメ映像配信機種はLIVE DAM Ai/LIVE DAM STADIUMシリーズ/LIVE DAMシリーズです。
*上記掲載の楽曲は一部機種ではご利用いただけない場合があります。また、都合により配信日、配信内容が変更になる場合があります。詳細はキャンペーンサイトをご覧ください。
* TVアニメ第1期のOPテーマおよびEDテーマ4曲のアニメ映像は、「DAMオリジナル映像」として配信。4曲すべて同じ映像となります。
TVアニメ第2期のOPテーマおよびEDテーマ4曲のアニメ映像は、「DAMオリジナル映像」として配信。4曲すべて同じ映像となります。

■歌唱キャンペーン 概要
[画像3: https://prtimes.jp/i/14607/753/resize/d14607-753-a11cd5af5787041b2162-6.jpg ]

実施期間:2022年11月25日(金)~2023年1月10日(火)
対象店舗:全国の通信カラオケDAM設置店舗
     * 対応していない店舗もありますのでご確認ください。
課題曲 :11曲
     (劇場版主題歌、挿入歌2曲/TVアニメ第1期および
      第2期のOP・EDテーマ8曲)
応募方法:1.DAM★ともに会員登録(登録無料)
     2.リクエストコマンダー・デンモク(SmartDAMシリーズ)から
      ログインし、課題曲を歌唱
     3.キャンペーン特設サイトから必要項目を入力して応募
[画像4: https://prtimes.jp/i/14607/753/resize/d14607-753-59ba747d5424bd67a8d3-0.jpg ]

賞品  :・リムル役・岡咲美保さんサイン入り劇場版ポスター 3名様
     ・特製アクリルスマホスタンド(非売品) 3名様
     ・劇場版ポスター 4名様
     参加者全員にスマホ待ち受け画像(全8種・ランダム)をプレゼント

■『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』ビッグエコー店頭ジャック 概要
[画像5: https://prtimes.jp/i/14607/753/resize/d14607-753-057e2cbf78082cc68650-4.jpg ]

実施期間:2022年11月25日(金)~2023年1月10日(火)
実施店舗:ビッグエコー 東京都内7店舗
    (秋葉原昭和通り口駅前店/秋葉原中央口駅前店/秋葉原電気街口駅前店   
    /中野通り店/池袋駅東口店/池袋西口駅前店/池袋サンシャイン通り店)
実施内容:・店内を人気キャラの等身大パネルや映画シーンで装飾
     ・『転生したらスライムだった件』公式Twitterアカウント
      (@ten_sura_anime)とビッグエコー公式Twitterアカウント
      (@bigecho_jp)のフォロー画面を受付時に提示いただいた 
       各店先着300名様に、限定ステッカーをプレゼント*
* キャンペーンへの参加は店舗ご利用のお客様に限ります/ステッカーのお渡しは、お1人様1回のご利用につき1枚です/ステッカーはなくなり次第終了します

■Twitterキャンペーン 概要
[画像6: https://prtimes.jp/i/14607/753/resize/d14607-753-d93abe0f28d55747815f-1.jpg ]

実施期間:2022年11月24日(木)~12月4日(日)
応募方法:1.『転生したらスライムだった件』公式Twitterアカウント
      (@ten_sura_anime)とビッグエコー公式Twitterアカウント
      (@bigecho_jp)をフォロー
     2.キャンペーン対象ツイートをリツイート
賞品  :・主題歌および挿入歌アーティストのサイン入りポスター* 3名様
     ・リムル様エコバッグ(非売品) 3名様
     ・劇場版ポスター 4名様
      * サインアーティスト:MindaRyn/TRUE/STEREO DIVE FOUNDATION

■関連サイト
キャンペーンサイト:https://www.clubdam.com/feature/excite/tensura_cp.html
『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』公式サイト:https://movie.ten-sura.com/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る