2024年06月07日13時40分 / 提供:PR TIMES
コンタクトセンター運営に課題のある方必見! パナソニックEW社における活用事例をご紹介
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日時:2024年7月19日(金) 15:00~17:00
※終了後ネットワーキングあり ~18:00
会場:TKP新橋カンファレンスセンター 14A会議室
東京都千代田区内幸町1-3-1 幸ビルディング14階
(都営三田線 内幸町駅 A5出口 徒歩1分)
※オンライン配信はありません
参加費:無料
主 催:パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
共 催:NTTコミュニケーションズ株式会社、ジェネシスクラウドサービス株式会社
参加方法:https://service.is-c.jpn.panasonic.com/event/3812005
パナソニックグループでは、DXを核とするグループ横断の取り組みを「Panasonic Transformation(PX)」と称し、変革を進めています。本セミナーでは、事業部門のコンタクトセンターにおける生成AI活用事例のご紹介をはじめとし、当社が提供する最先端のコンタクトセンターソリューションについてご紹介します。
- パナソニック EW社のコンタクトセンターにおける生成AI活用事例紹介
- 製造業でいち早く生成AIに取り組んだ当社だから話せる、生成AI活用のポイント
- Salesforce Service Cloudによる顧客起点のカスタマーサービス強化
- Genesys Cloud を用いた最先端コンタクトセンターソリューション
※終了後ネットワーキングあり。(軽食付き、18時終了予定)
※オンライン配信はありません。
※ 同業他社様のご参加はお断りさせていただいております。また、お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
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