旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

「働く女性の商品レビューとSNS活用に関する調査」結果発表:働く女性のレビュー投稿とSNS利用実態を大調査 SNS利用目的1位「情報収集」投稿する人は約4割 レビューを書く人ほどSNS投稿も活発!

2024年09月10日11時45分 / 提供:PR TIMES

1日のSNS利用時間は1~2時間 レビューを書く理由「商品の魅力を伝えるため」「購入を悩む人のため」 この秋買いたいアイテムランキング発表! コスメ・服を買う基準は9割以上が「自分ウケ」

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る