2024年04月05日13時40分 / 提供:PR TIMES
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パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、コンタクトセンターにおけるCRMツール活用のお悩みと対策例を解説するホワイトペーパーを公開しました。
問い合わせ対応は、企業がお客さまと接点を持つ重要な機会です。
直接お客さまに対応するコンタクトセンターには、日々たくさんのお問い合わせが寄せられます。
なかには、このお問い合わせ対応に悩まれているというケースも……。
本書では、コンタクトセンターにおけるCRMツール活用のお悩みの要因と対策例、そしてソリューションについて紹介します。
- ホワイトペーパー「\顧客接点の強化/コンタクトセンターにおけるCRMツール活用のお悩みと対策例」はこちらhttps://service.is-c.jpn.panasonic.com/customer-touchpoints
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【このような方にオススメ】
- 顧客の声を活用できていない
- 顧客情報・ナレッジをすぐに引き出せない
- コンタクトセンター業務を効率化できていない
- SalesforceなどSFA/CRMの運用を見直したい
■パナソニック インフォメーションシステムズについて
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、製造業をはじめ幅広いお客さまに高付加価値のシステム・サービスをお届けするIT“サービス”企業です。
パナソニックグループのIT中核会社として、そのグローバルな事業展開を多様な業務システムで支援しています。また、その中で培った経験とノウハウを強みに、IT事業会社としてパナソニックグループ以外のお客さまに対してもトータルソリューションをご提供しています。
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【お問い合わせ先】
<報道関係者様>
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
カスタマーサクセス本部 営業統括部 セールスイノベーション部 マーケティングチーム 山田
E-mail:press-pisc@ml.jp.panasonic.com
<お客様>
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 カスタマーサクセス本部 営業統括部
E-mail:sales-pisc@ml.jp.panasonic.com
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