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AI音声認識AmiVoiceを搭載した窓口対応向けソリューションがカスハラ対策として、取手市役所で自治体初(※1)のテスト運用を開始

2025年11月26日05時10分 / 提供:PR TIMES

改正法施行を見据えた自治体の先進的取り組み、職員の心理的安全と市民対応の質向上を目指す

株式会社アドバンスト・メディア(本社:東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:鈴木清幸 以下、アドバンスト・メディア)が提供する、国内シェアNo.1(※2)のAI音声認識AmiVoiceを搭載した窓口対応向けソリューションが、カスタマーハラスメント(カスハラ)対策の一環として、茨城県取手市の市民協働課の相談室に設置され、11月18日(火)よりテスト運用を開始しました。
今回、音声認識、感情解析を活用しリアルタイムにモニタリングを行う対面のカスハラ対策としての運用は、自治体初(※1)の取り組みとなります。

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