2025年09月30日19時15分 / 提供:PR TIMES
情報収集に関する実態・意識調査(2025年9月定点ココロスタイルリサーチ)
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4729/688/4729-688-0d6a89a1943ccf9c9ce4d1d7ce8c50ec-960x540.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:五十嵐 幹)は、2025年9月、全国18~79歳の男女3,000名を対象に「情報収集に関する実態・意識調査(2025年9月定点ココロスタイルリサーチ)」を行いました。本調査は、生活者の意識やライフスタイルの変化の兆しを捉えることを目的として、定点で実態・意識調査を実施するものです。今回は情報収集編として、情報収集に関する考え方・態度、情報源の信頼度、新商品感度、情報伝播度、平日と休日のインターネット利用時間に着目し分析をしました。
[ 続きを読む ]