2025年06月02日17時15分 / 提供:PR TIMES
株式会社コーセー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 一俊)は、「コーセーグループ行動指針」、「コーセーグループ人権方針」および「KOSE Beauty Partnership(※)」に基づき、各ステークホルダー(以下、パートナー)と社員の人権を守るため、当社社員とパートナーとの間でカスタマーハラスメント(社会通念上相当な範囲を超えた要求や言動)があった場合の基本的な方針を定め、2025年6月2日に公開しました。
(※)当社らしい“美しい知恵”を通じて、「お客さま」「流通」「取引先」「社員」「投資家」「環境」「協業先」「行政」「競合他社」「地域社会」の10のパートナーとともに、互いに高めあう関係を構築する、という考え方
■カスタマーハラスメントに対する基本方針
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