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HAKUHODO DX_UNITEDとアイレップ、顧客ごとの売上/成約データ連携不要でデジタル広告運用をビジネス成果に最適化するサービス「DATA GEAR for Engagement」の提供を開始

2023年01月24日14時15分 / 提供:PR TIMES

株式会社博報堂、株式会社博報堂DYメディアパートナーズ、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の3社横断の戦略組織である「HAKUHODO DX_UNITED」と、株式会社アイレップ(以下アイレップ)は、クライアント企業が保有する顧客ごとの売上/成約データとの連携不要で、デジタル広告のビジネス成果最適化を実現するコンサルティングサービス「DATA GEAR for Engagement」の提供を開始いたしました。これによりダイレクトマーケティングを実施している企業だけではなく顧客ごとの売上/成約データを持ち合わせていない企業でもデジタル施策の高度化が可能となります。

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