2025年06月29日05時40分 / 提供:PR TIMES
オルビス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:山口裕絵、以下:オルビス)は、世界最大のサポートサービス業界の第三者機関「HDI」の日本拠点である「HDI-Japan」が主催する2025年度の「HDI格付けベンチマーク」調査において、「化粧品メーカー業界」の「Webサポート」「問合せ窓口」2部門が、3年連続で最高評価の三つ星を獲得しました。
本調査は、サポートサービスレベルの向上、競争力の向上およびサポートセンターの地位向上に寄与することを目的とし、HDIの国際標準に基づいて設定された評価基準に沿って、顧客視点で評価されたものです。
オルビスは、1987年創業時より徹底した顧客視点で本質を追求しており、常識に捉われない挑戦を続けています。社員一人ひとりに求める行動指針『オルビススタイル』に「お客様視点(お客様を主語にする)」も掲げ、全社員が日頃より顧客視点を意識し、顧客価値創出の向上に努めています。
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