2025年12月13日05時40分 / 提供:PR TIMES![]()
定性の“深さ”と定量の“速さ”を両立。リクルート工程大幅削減の予約導線と自動要約で、新商品企画・定量補完・社内合意形成を支援
マーケティング支援事業を展開する株式会社ネオマーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:橋本 光伸、証券コード:4196)は、20分のショートインタビューを100名規模で実施し、自動文字起こし・要約・構造化レポートまでを最短2週間で納品する新サービス「定量的定性調査(TM)」の提供を開始します。
オンライン面談の即時予約導線によりリクルート工程を大幅短縮。定性調査の「遅い・高い・少ない」と定量調査の「理由が見えない」という課題を同時に解消し、一次情報の量と深さを両立します。価格は個別見積(参考:100名、100万円~)、活用目的は新商品仮説探索/定量補完/社内合意形成などを想定しています。
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