2025年11月26日09時00分 / 提供:PR TIMES![]()
モバイルマーケティングプラットフォーム「POKKT」を活用して支援したマクドナルドとネスレのキャンペーンの成果が高く評価
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/613/18392-613-0cf42f161ebd61662ce368c9bca963d7-1200x675.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
AnyMind Group株式会社(読み:エニーマインドグループ、代表取締役CEO:十河 宏輔、以下「当社」)は、MMA Globalが主催する「SMARTIES Thailand 2025 Awards」(以下「SMARTIES Awards」)において、フィリピンでマーケティング支援を実施したマクドナルド・フィリピンのマーケティングキャンペーン「McSavers Sulit-Busog (MSB) Meals Online」が、「Brand Experience」部門のブロンズ賞を、ネスレ フィリピンのシリアルブランドKoko Krunchのマーケティングキャンペーン「Gamified Tilt, Serve and Toss」が「Gaming, Gamification & E-Sports」部門のブロンド賞を受賞したことをお知らせします。
[ 続きを読む ]