旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

チョン・ヘインさんが特別版表紙&マリメンに登場!モードなグルーム姿を披露『エル・マリアージュ No.44 2024』発売!

2023年12月22日12時15分 / 提供:PR TIMES

この一冊で初めてのウエディングを丸ごとサポート!

『ELLE(エル)』のエスプリを軸に、センスのいいウエディングスタイルと上質な最旬情報を美しいビジュアルとともにお届けする『ELLE mariage(エル・マリアージュ)』(発行:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:二コラ・フロケ)は、「ウエディング準備、始めない?」をテーマとした最新号、『エル・マリアージュNo.44 2024』を2023年12月22日(金)に発売します。今号は、韓国の俳優で日本でも大人気のチョン・ヘインさんが表紙に登場する特別版も数量限定で同時発売しています。

[画像1: https://prtimes.jp/i/8128/605/resize/d8128-605-8e6a136970d8bf4df7b0-0.jpg ]

■特集
ウエディング準備、始めない?

[画像2: https://prtimes.jp/i/8128/605/resize/d8128-605-d31007f083eee507b676-1.jpg ]

初めてのウエディングはドレスや着物、リングに式場選びなど決めなくてはならないことが盛りだくさんです。今号では悩み多き花嫁に向けて「初めてのウエディング パーフェクトガイド」と題し、ウエディングの基本をわかりやすくカテゴリー分け、トレンドを交えて紹介します。悩める花嫁の、かなえたいウエディングが実現できる一冊となっています。

チョン・ヘインに夢中!モードなグルームにときめいて

[画像3: https://prtimes.jp/i/8128/605/resize/d8128-605-9a050b29db71f1f7eda9-2.jpg ]

“国民の年下彼氏”と呼ばれる、俳優チョン・ヘインがモードなグルームスタイルを
披露します。

おしゃれ花嫁たちの幸せリポート

[画像4: https://prtimes.jp/i/8128/605/resize/d8128-605-573fd65d4c740f99238f-3.jpg ]

今、ウエディングは会場からドレスまでフリースタイルの時代へ進化中です。
国内外のおしゃれ花嫁たちのオリジナルウエディングをリポートします。

ロマンチックすぎるリゾートへ

[画像5: https://prtimes.jp/i/8128/605/resize/d8128-605-89f7dbf434877b80ddc0-4.jpg ]

旅のトレンドセッターたちが注目する、ハネムーンにおすすめの話題のリゾートホテルを紹介します。

【販売価格】 1,700円(税込)
【販売書店】ネット書店含む、全国の書店とELLE SHOP
通常版購入はこちら
https://elleshop.jp/web/commodity/000/343900207101/
特別版購入はこちら
https://elleshop.jp/web/commodity/000/343900212701/

■エル・マリアージュについて

[画像6: https://prtimes.jp/i/8128/605/resize/d8128-605-5bca9dc4dea1a6a7d36b-5.jpg ]

『エル・マリアージュ』は、45地域で発行されている世界最大のネットワークを持つ女性誌『エル』から派生したウエディングマガジンです。
結婚準備中の読者にとって最大の関心事であるドレスやリング、ヘアメイクやブーケ、会場、新生活まで、おしゃれ偏差値の高い『エル』のエスプリを軸に、センスのいいウエディングスタイルを提案。国内外問わず世界中から集めた上質な最旬情報を、洗練された美しいビジュアルとともにお届けしています。
Instagram : https://www.instagram.com/ellemariage/
X(旧Twitter) : https://twitter.com/ellemariage

■ハースト婦人画報社/ハースト・デジタル・ジャパンについて
株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Esquire(エスクァイア)』などを中心に、ファッション、ライフスタイルなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長。近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Solutions(ハースト データ ソリューションズ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。またISO14001を取得しサステナビリティに配慮した経営を実践しています。
https://www.hearst.co.jp
Instagram @hearstfujingaho
X(旧Twitter) @hearstfujingaho
LinkedIn https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る