2022年11月21日17時15分 / 提供:PR TIMES
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は『三ツ矢オレンジ&カシスsparkling』を12月6日から期間限定で発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/570/resize/d39153-570-e3ffc1b634ee45bda7d6-0.jpg ]
『三ツ矢オレンジ&カシスsparkling』は、バレンシアオレンジ果汁とカシスシロップをブレンドした大人向けの炭酸飲料です。オレンジとカシスの組み合わせに、夜のリラックスしたいシーンにぴったりな微炭酸で仕立てています。
パッケージは正面下部に商品名と「オレンジの甘さと、カシスの爽やかな酸味」と記すことで、商品特長をわかりやすく訴求しています。
発売から139年目の「三ツ矢」ブランドは、「透明な爽快感で、心の活動量を上げていく」を新たなメッセージとし、ブランドの魅力である「爽やかさ」「すがすがしさ」「透明感」で、お客様の「心の活動量」を上げることに貢献していきます。
商品概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/570_1_e4ae4e57d36ea9d4696bed8ed771c5b7.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ