2022年09月12日19時45分 / 提供:PR TIMES
株式会社ストライプインターナショナル(本社:岡山県岡山市、代表取締役社長:立花隆央)のグループ会社であるSTRIPE VIETNAM Limited Liability Company(本社:ベトナム社会主義共和国ハノイ、代表取締役社長:張替勉、以下「ストライプベトナム」)は、新ブランド「HIME(ハイミー)」を立ち上げ、9月10日(土)にハノイ市内のチャンズィーフン通りに1号店をオープンいたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/36659/568/resize/d36659-568-de3c8ce3866f7abbca77-9.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/36659/568/resize/d36659-568-bc114cb6af5a5d538c1d-0.jpg ]
ストライプベトナムは、ハノイ・ホーチミンを中心に30~40代の働く女性に向けた「NEM(ネム)」を87店舗展開しています。今回新たに、トレンドに敏感な20代の女性へ向けた「HIME」を立ち上げました。HIMEは、“個々の潜在的な美しさや自分らしさを引き出せる服”をコンセプトに、シンプルながらもトレンド感あるファッションを提案いたします。キーワードは、「Delicate」「Feminine」「Chic」「No Boring」。美しきアジア文化からインスピレーションを得て、フェミニンかつ、エレガントなデザインの商品を展開いたします。
中心価格はジャケット7,000円、ワンピース4,500円、ブラウス3,000円、ボトムス3,500円。高品質ながらも、若い世代が手に取りやすい価格です。
9月10日(土)開店初日は、開店直後に多くのお客様でにぎわい、初日の売上目標を達成し、好調なスタートをきりました。
今後もストライプインターナショナルグループは、ベトナムや台湾を中心に事業展開を加速し、ASEAN地域における更なるシェア拡大を図って参ります。
■「HIME」ブランド概要
<ブランドコンセプト>
個々の潜在的な美しさや自分らしさを引き出せる服
キーワード:「Delicate」「Feminine」「Chic」「No Boring」
<ターゲット>
20代の女性
<ECサイト>
https://himevn.com/
<ブランドロゴ>
[画像3: https://prtimes.jp/i/36659/568/resize/d36659-568-2284b88d7e1cda979e09-14.jpg ]
■LOOK
[画像4: https://prtimes.jp/i/36659/568/resize/d36659-568-6dd09dce2895da6ee90b-1.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/36659/568/resize/d36659-568-6eba6a26724524859ea9-2.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/36659/568/resize/d36659-568-43b7172b4803c1de4898-3.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/36659/568/resize/d36659-568-0c158be50ae588c59290-4.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/36659/568/resize/d36659-568-ae4393577b05275a3006-13.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/36659/568/resize/d36659-568-f668b87c0644edae7d40-5.jpg ]
■1号店
(No. 88 Tran Duy Hung Street, Trung Hoa, Cau Giay, Ha Noi, VIETNAM)
[画像10: https://prtimes.jp/i/36659/568/resize/d36659-568-f517da857d3275f34621-8.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/36659/568/resize/d36659-568-3b98300e31cd9e6010fc-10.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/36659/568/resize/d36659-568-3f039013390db2c4b272-11.jpg ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/36659/568/resize/d36659-568-2c53f81fa12db6f88428-12.jpg ]
[画像14: https://prtimes.jp/i/36659/568/resize/d36659-568-b9c049662eb44149f709-6.jpg ]
[画像15: https://prtimes.jp/i/36659/568/resize/d36659-568-994ccbf64ffcdd7bc98b-7.jpg ]
■STRIPE VIETNAM Limited Liability Company 代表取締役社長 張替勉
経済成長の著しいベトナムにおいて、「NEM」ブランドは、30~40代のレディースオフィスカジュアル分野でのプライスリーダーとして確固たる基盤を構築してきました。更なる成長を目指し、1年半をかけて新ブランドの開発に取り組み、今般20代の女性をメインターゲットとした「HIME」を立ち上げました。この戦略によりベトナム国内のアパレルレディースカジュアル分野において、圧倒的なシェアを確立していきたいと思います。また、来年度はベトナム発のブランドとして、ベトナム以外のASEAN諸国での販売も視野に入れ取り組んで参ります。新ブランド「HIME」の成長に期待して下さい!
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ