2025年07月14日15時45分 / 提供:PR TIMES
モバイルアプリのユーザー獲得広告データの複数チャネルを横断した比較分析が可能に
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/565/18392-565-f56181980af12af82c9ea5fb3f26e268-2400x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
AnyMind Group株式会社(読み:エニーマインドグループ、代表取締役CEO:十河 宏輔、以下「当社」) のメディア・モバイルアプリグロースプラットフォーム「AnyManager」のユーザー獲得広告分析機能」において、モバイルアナリティクスプラットフォーム「Adjust」とショート動画プラットフォーム「TikTok」とデータ連携を新たに開始しました。
[ 続きを読む ]