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MURRAL 23SSコレクションと LUNASOL のきらめくアイカラーレーションが融合したオリジナルマルチポーチが登場

2023年06月08日12時15分 / 提供:PR TIMES

 トータルメイクアップブランド『LUNASOL(ルナソル)』は新たなコラボレーションとして、“平凡な日常に少々のドラマチックを”をブランドコンセプトに掲げ、日常に溢れる題材を落とし込んだアイテム作りを行っているウィメンズファッションブランド「MURRAL(ミューラル)」とタッグを組みました。
今回のコラボレーションでは、MURRAL23SSコレクションのテーマ”NUDE”=等身大で在る事をメッセージに掲げたコレクションと、インスピレーションの1つになった「鉱石」の表情をダイレクトにデジタルプリントへと落とし込むことで、LUNASOLのアイカラーレーションが持つその人自身の美しさを引き立てるような表現豊かな輝きや質感を表現し、MURRALのSSコレクションを融合したデザインに仕上げています。

[画像1: https://prtimes.jp/i/16220/557/resize/d16220-557-33d513a1bd14ee7cd741-0.jpg ]

本コラボレーションポーチは、6月8日(木)よりLUNASOL公式オンラインストア(https://www.lunasol-official.com/)と対象のLUNASOL店舗(東武百貨店池袋店、伊勢丹新宿店、三越銀座店、そごう横浜店、あべのハルカス近鉄本店、博多阪急店)にて税込11,000円以上LUNASOLアイテムをお買い上げのお客様にプレゼントいたします。(数量限定のため無くなり次第終了となります。)
About MURRAL -ミューラルとは-

 2013年デザイナー村松祐輔と関口愛弓のデザイナーデュオによりブランドが発足。
“平凡な日常に少々のドラマチックを”をブランドコンセプトに、日常に溢れる題材を繊細かつ大胆なニードルワークやシルエット、オリジナルテキスタイルに落とし込んだ洋服作りが特徴。ブランド名の「MURRAL」は「MURAL = 壁画」から由来し、「壁を彩る壁画のように飾られた状態でもヒトを魅了する洋服を作っていきたい。ヒトの日常の中にある壁を彩っていきたい。」という思いから名付けた。

[画像2: https://prtimes.jp/i/16220/557/resize/d16220-557-a8dd4cb0b743ffac3d77-7.png ]

OFFICIALWEBSITE/ONLINESHOP : https://murral.jp/
OFFICIALINSTAGRAM : @murralofficial

商品情報

[画像3: https://prtimes.jp/i/16220/557/resize/d16220-557-8c55967f6c1469c55440-1.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/16220/557/resize/d16220-557-833bd3e00802f9b427d3-2.jpg ]

Name:Makeup pouch “Jade”
Size:W 160mm ×H 110mm ×D 50mm
Material:表地ポリエステル100%
裏地ナイロン100%
Weight:40g

 2023年6月8日(木)より、LUNASOL公式オンラインストアと対象のLUNASOL店舗にて税込11,000円以上LUNASOLアイテムをお買い上げのお客様にLUNASOL×MURRAL オリジナルポーチをプレゼント(数量限定のため無くなり次第終了いたします。)
対象店舗:東武百貨店池袋店、伊勢丹新宿店、三越銀座店、そごう横浜店、あべのハルカス近鉄本店、博多阪急店
▼詳細はこちら特設ページURL
※LUNASOL公式オンラインストアは、下記URLよりご覧いただけます。
https://www.lunasol-official.com/lp/special/collaboration_2306
バックステージ参加

[画像5: https://prtimes.jp/i/16220/557/resize/d16220-557-0c46936dd3da312a9354-3.jpg ]

 LUNASOLは「RakutenFashion Week TOKYO 2023 A/W」にてバックステージも担当しました。富良野の雪景色や、物理学者中谷宇吉郎氏の「雪は天から送られた手紙である」という言葉、一粒一粒の結晶。永遠には続かない儚さをキーワードに展開されたコレクションを全27LOOK発表しました。コレクションテーマである”FRAGILE”から、LUNASOLは雪化粧をイメージさせるメイクに仕上げました。
潤う水を湛えたようでありながらフロッキーな質感にベースメイクを整え、上まぶたと目頭、頬に白い輝きをしっかりと入れ、白過ぎて青く見える雪を表現するために偏光ブルーを下瞼に配置。まつ毛の合間から粉雪がのぞくようなイメージに仕上がるよう設計し、ルナソルのきらめき質感が存分に活かされるアイメイク表現に挑戦しました。ローズブラウンのリップとベージュのリップをルックとモデルによって合わせ、樹氷のように手先に向かってぽってりと雪が重なったようなグレーのグラデーションネイルで繊細な表情のメイクを完成させました。
コレクションの、雪が降り始める空を現したかのようなブラックルックから雪の舞い散るホワイトルックへとグラデーションのように変容していくのに合わせ、空から降る雪の表情が一定ではないように、メイクも白さやリップの深みを21人のモデルそれぞれに強弱をつけて仕上げました。

▼使用アイテムのご紹介
[画像6: https://prtimes.jp/i/16220/557/resize/d16220-557-4075d47aa23b433d9c52-4.jpg ]

・アイカラーレーション15/EX31(税込6,820円)
・プランプメロウリップス11(税込4,400円)
・プランプメロウリップス サテン01(税込4,400円)
・アイラッシュカールプライマー(税込3,080円)
・ネイルポリッシュEX33(税込2,200円)
・スムースクリアパウダー01(税込5,500円)
・グロウイングシームレスバームEX (税込6,600円)
デザイナー:村松祐輔/ 関口愛弓コメント

村松氏
「23SSコレクションのキーワードは“NUDE”=等身大。ありのままの尊さを映し出したコレクションです。キーワードの一つ“鉱石“を大胆にグラフィックへと昇華させたOreシリーズは23SSの代表的なアイテムの一つとなっています。ポーチという日常に根付いたアイテムに落とし込む事で私たちが提案する“NUDE”をより近くに感じられるものとなったのではないでしょうか。」
関口氏
「メイクをするという事は自分自身を美しく飾ると同時に希望や自信を持たせてくれるものだと思います。そして等身大という意味は単に姿形を示しているだけではなく心の在り方も同時に示すものと考えます。等身大というキーワードから生まれた今回のコラボレーション。1人でも多くの方に届きますように。」

村松祐輔Yusuke Muramatsu/Designer
[画像7: https://prtimes.jp/i/16220/557/resize/d16220-557-56a86380ec98fcbf885d-5.jpg ]

1986 年生まれ東京都出身。杉野学園を卒業後、デザイナー関口と共にMURRALをスタート。
オーダーメイドでの活動をベースにしながら2013 年、年2回のコレクション形式へと発表形式を移行。2017年AMAZON FASHION WEEK TOKYO初参加。同年、TOKYO新人デザイナーファッション大賞受賞。

関口愛弓Ayumi Sekiguchi/Designer
[画像8: https://prtimes.jp/i/16220/557/resize/d16220-557-f7f6e82294d6fd539b9e-6.jpg ]

1986 年生まれ群馬県出身。
デザイナー村松と共にMURRALをスタート。オーダーメイドでの活動をベースにしながら2013 年、年2回のコレクション形式へと発表形式を移行。2017年AMAZON FASHION WEEK TOKYO初参加。同年、TOKYO新人デザイナーファッション大賞受賞。

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