2023年11月02日19時45分 / 提供:PR TIMES
~2023年11月17日(金)より~
ゴディバ ジャパン株式会社(東京都港区)は「2023 ブラックフライデー ハッピーバッグ」を、2023年11月17日(金)より、全国のゴディバショップ、ゴディバアウトレット店、および、ゴディバオンラインショップにて各店数量限定で販売いたします。
※取扱商品、販売期間は店舗により異なります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/15355/542/resize/d15355-542-ac28c91c76f54f660e8a-0.jpg ]
「2023 ブラックフライデー ハッピーバッグ」は全4種類を発売します。
A4サイズの書類やPCが余裕で入るボックス型のオリジナルトートバッグに、ブラックフライデー限定の、チョコレートのアソートメントや焼き菓子を詰め合わせました。
心躍るブラックフライデーを、「2023 ブラックフライデー ハッピーバッグ」とともにお楽しみください。
■「2023 ブラックフライデー ハッピーバッグ」商品概要
商品名:
「2023 ブラックフライデー ハッピーバッグ」
販売期間:
2023年11月17日(金)~
※数量限定/無くなり次第終了
取扱店:
■全国のゴディバショップ (https://shop.godiva.co.jp/stores)
「2023 ブラックフライデー ハッピーバッグ A」、「2023 ブラックフライデー ハッピーバッグ B」を販売
■ゴディバアウトレット店(https://shop.godiva.co.jp/stores?bs_brands=006)
「2023 ブラックフライデー ハッピーバッグ アウトレットストア限定」を販売
■ゴディバ オンラインショップ (https://www.godiva.co.jp/onlineshop/)
「2023 ブラックフライデー ハッピーバッグ オンラインショップ限定」を販売
※取扱期間は店舗により異なります。
種類および価格(税込):
「2023 ブラックフライデー ハッピーバッグ A」
[画像2: https://prtimes.jp/i/15355/542/resize/d15355-542-8986392e76bd08dbafd2-2.jpg ]
内容:
・2023 ブラックフライデーA アソートメント 6粒入
・2023 ブラックフライデーA カレ アソートメント 6枚入
・ラングドシャクッキーアソートメント (8枚入)
・2023 ブラックフライデー オリジナルトートバッグ
価格:3,240円
「2023 ブラックフライデー ハッピーバッグ B」
[画像3: https://prtimes.jp/i/15355/542/resize/d15355-542-36ae8b76dca822447f3b-2.jpg ]
内容:
・2023 ブラックフライデーB アソートメント 12粒入
・2023 ブラックフライデーB G キューブ アソートメント 5粒入
・フールセック サレ (10枚入)
・2023 ブラックフライデー オリジナルトートバッグ
価格:5,400円
「2023 ブラックフライデー ハッピーバッグ アウトレットストア限定」
[画像4: https://prtimes.jp/i/15355/542/resize/d15355-542-4a675e98ffa3c110f81a-2.jpg ]
内容:
・2023 ブラックフライデー アウトレットストア限定 アソートメント 12粒入
・2023 ブラックフライデー アウトレットストア限定 カレ アソートメント 6枚入
・2023 ブラックフライデー アウトレットストア限定 G キューブ アソートメント 3粒入
・ラングドシャクッキーアソートメント (18枚入)
・2023 ブラックフライデー オリジナルトートバッグ
価格:10,162円
「2023 ブラックフライデー ハッピーバッグ オンラインショップ限定」
[画像5: https://prtimes.jp/i/15355/542/resize/d15355-542-580ac6572f8bd6049c80-1.jpg ]
内容:
・2023 ブラックフライデー オンラインショップ限定 アソートメント 12粒入
・2023 ブラックフライデー オンラインショップ限定 カレ アソートメント 6枚入
・2023 ブラックフライデー オンラインショップ限定 G キューブ アソートメント 5粒入
・フールセック サレ (10枚入)
・2023 ブラックフライデー オンラインショップ限定クーポン(封筒付き)※有効期限あり
・2023 ブラックフライデー オリジナルトートバッグ
価格:6,480円
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ