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【食品・飲料業界必見】ピザハットのTikTok成功事例! バズからファン化のロジック大公開【12月8日開催】

2025年11月21日22時40分 / 提供:PR TIMES

株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント「第20回メディアレーダーWEEK 2025 冬」にて、株式会社Leading Communication様が12/8(月)に登壇します。視聴申し込みは無料です。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/542/5365-542-695a041722c987939e4f93c248ed4e69-1200x628.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2994.html?a=pt

セミナー概要
「若者への認知獲得も、企業ブランディングも思い通りにできない、、、」そのようなお悩みを持つマーケティングご担当者様も多いのではないでしょうか。
TikTokがその課題を解決します。

SNS運用でも顧客の接点ごとに戦略を変えることが成果の鍵です。
認知拡大からファン化、集客、リード獲得まで、段階に合わせたアプローチはできていますか?

本セミナーでは、ピザハットの成功事例をもとに、弊社が行ったTikTokアカウント運用でブランド価値を高めつつ成果を出す運用のコツを徹底解説します。
短時間で実践的なノウハウを学べる、食品・飲料業界のマーケター必見の内容です。
参加無料ですので、ご興味のある方は、ぜひご参加ください。

■こんな方におすすめ
食品・飲料業界のマーケティング担当者の方
TikTokを活用してブランド認知を広げたい方
SNS運用で成果を出す方法を知りたい方
自社のSNS戦略をブラッシュアップしたい方

▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2994.html?a=pt

※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
セミナー詳細
▼開催日時
2025年12月8日(月)14:00~15:00

▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。

▼参加費
無料

▼セッションプログラム
・「【食品・飲料業界必見】ピザハットのTikTok成功事例!バズからファン化のロジック大公開」
・質疑応答

▼セッションスピーカー
株式会社Leading Communication SNSマーケティング事業部 セールスdiv.チーフ 坪木 覚弘
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/542/5365-542-750e62c0b9a198c476e0ca9f26f7b9d5-1347x1347.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

SNSアカウント運用の企画/撮影/編集/分析をメインにPMとして2年間経験を積む。
現在はセールスチーフとして、約30アカウントの運用管理をしながら、SNSマーケティング戦略の提案を実施。
規模問わず60アカウント以上の支援実績がある。

▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2994.html?a=pt

▼第20回メディアレーダーWEEK 2025 冬
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week20/?a=pt

▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/542/5365-542-4c725a67f762d43035242b78aef4c6e2-392x399.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]メディアレーダーについて
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店(以下、会員)と媒体社・マーケティングサービス会社(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界向けの検索サイトです。会員登録すると、広告出稿先やマーケティングサービスを比較・検討するための媒体資料やマーケティング資料を、無料でダウンロードできます。一方、掲載社はメディアレーダー上に掲載した資料をダウンロードした方の会員情報を取得することができるため、見込み顧客を獲得する手段として活用できます。
https://media-radar.jp/

[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/542/5365-542-b0e612430cfc3408e7225279021f27de-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社アイズについて
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内No.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」、広告・マーケティング人材の転職・求人サイト「メディアレーダーキャリア」などを運営しています。2022年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast 50 2022 Japan」を受賞。2022年12月21日、東証グロース上場。(証券コード:5242)

・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/

*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2025年9月

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