2025年04月24日10時45分 / 提供:PR TIMES
SNS投稿をAIが文脈ごとに解析。UGCから生活者の感情やシーンを読み解き、マーケティング施策を支援
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/531/18392-531-0001ce1253128f3f9f30948d6b6cd941-1200x675.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
AnyMind Group株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO:十河宏輔、以下「当社」)は、インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「AnyTag」に、SNS上のUGC(ユーザー生成コンテンツ)(*1)をAIが文脈ベースで解析し、ブランドに対する生活者の感情や思考、行動動機を可視化する新機能「AnyTag Insight」(エニータグ インサイト)を追加し、提供を開始しました。
[ 続きを読む ]