旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【ウェビナー】2月2日(木)今こそ聞きたい!コールセンターのDX化とは

2023年01月10日14時15分 / 提供:PR TIMES

導入社数100社以上のSEが語るコールセンターシステム導入のツボ

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、2023年2月2日(木)に最新コンタクトセンターソリューションにフォーカスしたオンラインセミナーを開催します。

終了後1週間アーカイブ公開しますので、お気軽にお申し込みください。

[画像: https://prtimes.jp/i/1723/528/resize/d1723-528-8c2998af120f4bdda89f-0.jpg ]

>>詳細・お申込み
https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/6014

[表: https://prtimes.jp/data/corp/1723/table/528_1_91b137c3dd641c6d1dcdb4bec9602a18.jpg ]

<内容>
【セッション】
コールセンターのDX化とは

昨今はコミュニケーションツールの進化により、顧客からコールセンターへのアクセスチャネルが多様化しています。
様々なチャネルから入る情報を、AI、テキストマイニング、音声認識により情報を分析しオペレータ効率化や製品・サービスの改善や向上に活用されています。
本セッションではコールセンターソリューションを導入検討する際に押さえておくべきポイントや、お客様窓口だけでなく社内業務に密着した導入事例などをご紹介いたします。

※講師、内容は変更となる場合があります。予めご了承ください。
※同業者様のお申込みはお断りします。予めご了承ください。

>>詳細・お申込み
https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/6014

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る