旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

花王、主力ヘアケアブランド「Essential(エッセンシャル)」ラインアップを拡充

2025年05月29日11時10分 / 提供:PR TIMES

Essential Premium(エッセンシャル プレミアム)」から、ハイダメージ髪に向けたシャンプー&コンディショナーを発売

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/70897/518/70897-518-0086157ff709def6c25c29fb48a79e82-1552x1163.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

花王株式会社(社長・長谷部佳宏)は、ヘアケア事業変革の一環として、2024年春から主力ヘアケアブランド「Essential(エッセンシャル)」において、リブランディングを行っています。2025年7月12日、「Essential Premium(エッセンシャル プレミアム)」シリーズから、ヘアカラーやブリーチを繰り返すことでハイダメージを受けた髪に向けて『エッセンシャル プレミアム バリアシャンプー&コンディショナー スパークルモイスト』『エッセンシャル プレミアム とろ生ヘアマスク』を発売します。また同時に、アウトバストリートメント2種も発売し、これまで以上に若年層を中心としたお客さまの髪質と仕上がりニーズに広くお応えします。

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る