2025年07月08日20時10分 / 提供:PR TIMES
幅広い業界で導入拡大中、EC体験と売り上げ向上を支援
CX向上生成AIソリューション「ZETA CXシリーズ」を提供し、顧客体験価値の向上を支援するZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、株式会社日本流通産業新聞社発行『日本ネット経済新聞』(6月12日号)のネット通販売上高ランキングTOP545をもとに自社調査を行いました(2025年7月時点)。その結果について以下の通りお知らせいたします。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/38104/518/38104-518-636a408533fe672019db3b6d44cbf480-600x315.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[ 続きを読む ]