2025年06月26日17時40分 / 提供:PR TIMES
~お客さまサポートを担う3センターが「問合せ窓口格付け」「クオリティ格付け」2部門で最高ランクの三つ星を獲得~
auじぶん銀行株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長: 田中 健二、以下 auじぶん銀行)は、HDI-Japanが主催する2024年と2025年の「HDI格付けベンチマーク(依頼格付け調査)」において、お客さまサポートを担うすべてのコールセンターが、「問合せ窓口格付け」「クオリティ格付け」2部門で最高ランクの三つ星を獲得したことをお知らせします。
「問合せ窓口格付け」については、カードローン専門窓口である「ローンセンター」が今回の受賞で 6年連続、預金/サービス全般に関する窓口である「お客さまセンター」と、住宅ローン専門窓口である「住宅ローンセンター」が5年連続で三つ星を獲得しました。
[ 続きを読む ]