2025年05月31日13時40分 / 提供:PR TIMES
LINE WORKSと求職者のLINEがつながり内定までのリードタイムを削減、CRMとも連携しさらなる生産性や顧客満足度の向上を目指す
ビジネス現場のコミュニケーションツール「LINE WORKS」や各種AI製品を提供するLINE WORKS株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:島岡 岳史)は、2026年より開始予定のSales Tech事業における先行事例として、株式会社ファンオブライフ(本社:東京都新宿区、代表取締役:糸岡 樹慧、以下 ファンオブライフ)が「LINE WORKS」を導入し、「LINE WORKS」と「LINE」の外部トーク連携、及びAPIを活用したCRM連携を開始したことをお知らせいたします。
なお、「LINE WORKS」から「LINE」への一斉配信・リッチメニュー機能は株式会社テクノロジーズが提供する「Circle(サークル)」、株式会社シーアールエムコネクトが提供する「CRMコネクト for LINE WORKS」を利用しています。
[ 続きを読む ]