旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ラクスル、「パーソナライズDM」を提供開始 手紙やギフト付DMを個別最適化し「一人ひとりに届く体験」を創出 ー“脱・ばらまき”へ

2025年07月09日16時15分 / 提供:PR TIMES

印刷・集客支援のプラットフォームを運営するラクスル株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 グループCEO:永見世央、以下:当社)は、本日より行動履歴に応じて出し分け可能な、反応がみえる「パーソナライズDM」を開始します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/10550/472/10550-472-6435b686f4a91f583c4fec1ea998e19a-2400x1260.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

「パーソナライズDM」は、顧客データや行動履歴をもとに異なる内容を出し分けられるダイレクトメール(DM)サービスです。通常ハガキや圧着ハガキ、ギフト付きDM、など、約30種類のフォーマットに対応しており、施策の目的やターゲットに応じた最適な形式を選択できます。各DMに固有のQRコードを自動で付与し、受け取り手がアクセスすると、担当者に即時通知が届く仕組みを備えています。これにより、誰が・いつ・どの情報に興味を持ったかをリアルタイムで把握でき、最適なタイミングで次のアクションにつなげることができます。

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る