2025年06月27日13時15分 / 提供:PR TIMES
開始3か月で受注金額は約1.5倍、サイトアクセス数は約18倍
株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:細見研介、以下「ファミリーマート」)は、富士通株式会社(本店:神奈川県川崎市、代表取締役社長:時田隆仁、以下「富士通」)が提供するヘッドレスコマース構造(注1)を採用したデジタルコマース基盤「Unified Commerce」(ユニファイド・コマース)を導入し、デジタルコマース事業の新たなサービスとして、ECサイト「ファミマオンライン」を2025年3月6日(木)に開始しました。開始以降、2025年3月から5月の受注金額は昨年同月比約1.5倍、サイトアクセス数も前年同月比約18倍(注2)となっています。
背景
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