2025年06月28日21時40分 / 提供:PR TIMES
ソニー生命保険株式会社(代表取締役社長:高橋 薫、以下「当社」)は、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(代表取締役社長:稲葉 秀司、以下「NTTコム オンライン」)が発表した「NTTコム オンラインNPS(R)ベンチマーク調査2025」の「生命保険部門 アフターフォロー調査」において、2022年の調査開始から4年連続で第1位の評価をいただきましたのでお知らせします。
NPS(R)(Net Promoter Score(R))とは、「友人や同僚に薦めたいか?」という質問への回答から算出される、顧客ロイヤルティ(商品やサービスに対する信頼・愛着)を測る指標です。欧米では公開企業の3分の1がNPS(R)を使用しているといわれ、日本においても顧客満足度にかわる新しい指標として、NPS(R)を活用する企業が増えてきています。
■NTTコム オンライン NPS(R)ベンチマーク調査2025「生命保険部門 アフターフォロー調査」第1位
[ 続きを読む ]