旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ギブリーとコムデザイン、コンタクトセンターとマーケティングをつなぐ新たなCX変革基盤を提供開始

2025年11月08日04時10分 / 提供:PR TIMES

~CT-e1/SaaS × DECA連携でVoCを活用した顧客体験向上を加速~

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2454/359/2454-359-eae2a5063781c128e1c90f70b61855de-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

生成AI・AIエージェントの法人向け導入・活用およびCX変革支援サービスを提供する株式会社ギブリー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:井手 高志、以下ギブリー)と、コンタクトセンター向けクラウド型CTI「CT-e1/SaaS」を提供する株式会社コムデザイン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:寺尾 憲二、以下コムデザイン)は、CT-e1/SaaSとマーケティング特化型AIエージェント構築プラットフォーム「DECA MarketingAgent」の連携を開始しました。

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る