2025年01月18日17時40分 / 提供:PR TIMES
jinjer株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:桑内 孝志 以下、jinjer)は、クラウド型人事労務管理システム「ジンジャー」の販売促進において、2024年度に顕著な貢献をされたトヨタ・コニック・プロ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山下 義行、以下、トヨタ・コニック・プロ)に対し、「2024年ビジネス発展に寄与したパートナー」として感謝状を授与しました。
■感謝状授与の背景
トヨタ・コニック・プロは、2024年度を通じて自動車販売業界のDX推進に大きく貢献しました。同社が主催する「トヨタ販売店向けのDXセミナー」を通じて、多くのトヨタ系販売店に「ジンジャー」を紹介し、導入を促進した結果、顕著な成果が見られました。具体例として、ネッツトヨタ北見株式会社では、「ジンジャー」の導入により年間約1,200枚の出勤簿の削減を通して、大幅な業務効率化を実現しました。他のトヨタ系販売店においても、人事労務業務のペーパーレス化や勤怠管理の正確性向上、有給休暇取得率の改善等の成果が報告されています。
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