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「カスタマーハラスメントに対する考え方」を策定

2025年08月01日02時10分 / 提供:PR TIMES

ニチバン株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役社長:高津 敏明、以下「ニチバン」)は、2025年7月25日、「カスタマーハラスメントに対する考え方」を策定しました。

ニチバンは「私たちは絆を大切にニチバングループにかかわるすべての人々を幸せにします」の企業理念に基づき、全ての事業活動における安全と健康の確保が 経営における重要な要素であるとの認識をしています。ニチバンの従業員が心身ともに健康で安心して働ける職場環境を確保することも、お客様との関係をより良いものにしていくためには不可欠と考え、「カスタマーハラスメントに対する考え方」を定めました。

万が一お客様からの社会通念上相当な範囲を超えた要求や言動があった場合には、毅然とした対応を行ってまいります。また、私たちの従業員が、ハラスメント的な言動を行うことがないよう社内教育を徹底し、相談・通報があった場合は真摯に対応いたします。

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