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新卒オファー型就活サービス「OfferBox」がユーザー行動分析ツール『Amplitude』を導入し、分析や施策の精度が飛躍的に向上!

2025年07月19日05時40分 / 提供:PR TIMES

~属性データと行動データの統合で深いユーザー理解を実現し、サービスのグロースを目指す~

株式会社NTTドコモのマーケティング分野における新規事業型子会社である株式会社DearOne(本社:東京都港区、代表取締役:河野 恭久、以下:DearOne)は株式会社i-plug(本社:大阪市淀川区、代表取締役 CEO:中野 智哉、以下:i-plug)が運営する新卒オファー型就活サービス「OfferBox」にユーザー行動分析ツール『Amplitude(アンプリチュード https://growth-marketing.jp/amplitude/)』の導入・活用を支援しました。

データでユーザーに“思いを馳せる”。OfferBoxが実践する、数字の裏側の「行動」を捉えるプロダクト改善とは【DearOne】Amplitude導入インタビュー

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