2025年04月14日10時00分 / 提供:PR TIMES
問い合わせ対応の業務を効率化し、入居者の利便性向上
テクノロジーで不動産取引をなめらかにするイタンジ株式会社(以下「当社」)は、当社が提供する賃貸住宅の入居中業務管理システム「入居者管理くん」のマイページに、「よくある質問(FAQ)機能」を追加しました。これにより賃貸不動産管理会社(以下「管理会社」)は、入居者からの問い合わせの多い質問とその回答を設定することができるようになり、入居者による自己解決を促進。業務効率化や入居者の利便性向上が期待されます。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14691/319/14691-319-df199fbde7c1855a8389773718c7fba1-3600x1890.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[ 続きを読む ]