2025年06月18日16時40分 / 提供:PR TIMES
~Suicaデータ×スマートロック連携による次世代施設運営モデルに挑戦~
OMOマーケティングを推進する株式会社favy(東京都新宿区・代表取締役 高梨巧)は、JR東日本が保有する駅やビルでのSuicaタッチデータを活用した『タッチトリガー』と株式会社ビットキーのスマートロックから取得したデータを組み合わせた新しい商業施設のOMOマーケティング手法を、『アドホック新宿ビル』の4階・5階に展開するシェアオフィス&フードホールにて、6月18日より実証実験を開始いたします。本取り組みは、日本最大級の行動データベースとスマートロックから取得できる入退室データを組み合わせた、デジタルとリアルを融合した施設運営モデルに挑戦します。
■ 日本最大級の行動データベース活用
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